【FX】3/3 今日の売買ポイント

※この記事は9時45分頃に無料メールマガジンで配信した内容です。
⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

おはようございます。Jです。

相場は大きく窓を開けて下げスタートとなっていますね。
中露不安や北朝鮮のミサイル発射など、
円高材料によって相場全体が売られている状態です。

通貨ペア別に見てみると、ドル円は2/17安値(101.38付近)で止まっていますし、
ユーロ円は前日上昇分を消化。行って来いの展開。荒れていますね。

また、この後10時には中国指標(非製造業PMI指数)の発表も控えていますので、
流れが急転する可能性もあるでしょう。そのため、今は様子見です。

無理に仕掛ける事もないと思いますので、
しばらく値動きを見てからトレード判断していきたいと思います。
それでは、引き続きよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧可能になります。(登録後にパスワードをお届け)
まずは、無料メルマガでトレードの基本を学びませんか?

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , 様子見 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください