【FX】1/17 今日の売買ポイント

※この記事は10時28分頃に無料メールマガジンで配信した内容です。
⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

おはようございます。Jです。

昨日の夜に発表された米指標が売り材料となり、トレンドが崩れてきましたね。
ドル円は104円台前半、ユーロ円は142円台前半を推移。
細かく持ち合っている状態です。

特に最近の相場は指標発表をきっかけにトレンドが継続したり崩れたりしていますので、
むやみにポジションは持ち続けない方が良いでしょう。(あくまでデイトレの場合)

また、10時20分現在の相場も方向感なく持ち合った状態なので様子見。
例えばドル円は104.20~104.50付近のレンジですが、
一昨日の流れから見てみると三尊形成しそうですね。

このまま103円台に突入したら売り目線で見ていく予定です。

【ドル円 30分足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】1/17 今日の売買ポイント

逆に、このまま上昇するようであれば、
前日高値(104.92)までの間で方向感のない動きをしやすいので手を出しません。
買いで見ていく場合は、105円台に突入してからにします。

あとは、相場の流れを見ながらトレード判断していきますが、
仕掛けやすいと判断した際にはアラーム配信の会員さんに
お知らせ致しますので、引き続きよろしくお願い致します。
(※アラーム配信は、無料メルマガと違い、エントリー、利食い、損切りの全てを配信。
お申込みされた一部の読者様限定です)

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧可能になります。(登録後にパスワードをお届け)
まずは、無料メルマガでトレードの基本を学びませんか?

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください