【FX】1/15 ドル円の売買ポイント

※この記事は9時35分頃に無料メールマガジンで配信した内容です。
⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

おはようございます。Jです。

昨日は夕方からNY時間にかけて値を伸ばしてきましたね。
ドル円、ユーロ円など短期的には上なので買い目線。

特にドル円は104円台を回復してきましたので、
今日はその辺りの動きを見ていきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

●9時25分現在 ドル円の解説

高値圏で持ち合って小休止という感じですね。

今の時点では、さらに高値を更新した後に買い進めていきたいところなので、
持ち合い高値(104.30付近)を超えてから買いを検討しています。

アラーム配信の会員さんには、利食いや損切り目処も含めて配信していますので、
メールをご確認下さい。
(※アラーム配信は、無料メルマガと違い、エントリー、利食い、損切りの全てを配信。
お申込みされた一部の読者様限定です)

【ドル円 5分足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】1/15 ドル円の売買ポイント

ただし、このまま下落が進むようであれば様子見。
短期的に調整(円高)となる可能性があるのでしばらく手を出さない予定です。

ひとまず今の段階では、
さらに高値を更新してトレンド継続となるか注目しています。

【上値と下値】

上値:104.30→105.00
下値:104.00→103.60

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧可能になります。(登録後にパスワードをお届け)
まずは、無料メルマガでトレードの基本を学びませんか?

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください