【FX】8/29 ドル円の売買ポイント

昨日の安値から反発を続けていますね。

今も当日高値を更新していますし、ロウソク足が雲抜けしそうなので、
買いで仕掛けたい場面かもしれませんが、私は様子見。

一昨日の夕方にブレイクダウンした98円のラインを抜けて
98円で値動きが定着してから買いを検討していきます。

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】8/29 ドル円の売買ポイント

ただし、このまま下落するようであれば様子見を継続。
持ち合い~下落の流れに転換しやすいので、しばらく手を出しません。

特に、19日23時頃の動きを見て分かる通り、
持ち合いをグッと抜けた後に下落という
ダマシのパターンも想定されますので、慎重に見ていきます。

【上値と下値】

上値:98.00→98.40
下値:97.60→96.80

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧することが可能になります。
(登録後にパスワードをお送り致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください