【FX】6/26 今日の売買ポイント

おはようございます。Jです。
相場は円安地合になってきましたね。

やはり、昨日も午後から下げに転じるお決まりのパターンになりましたが、
米指標が好感されて相場を押し上げ。
98円台を回復するまでに至っています。

しかし、私はまだ動きません。
なぜなら、持ち合いの範囲内に過ぎないからです。

特に1時間や4時間足を見ると分かりますが、
97~98.50付近のレンジで持ちあっていますね。

特に、24日高値(98.70)を上抜けできていないので、
このまま下げに転じると、三尊天井の可能性があるでしょう。

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】6/26 今日の売買ポイント

また、日足チャートも25、75本平均線や一目均衡表(雲)に
上値を抑えられており、移動平均線はデッドクロス達成間近です。

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】6/26 今日の売買ポイント

よって、昨日のNY市場で上げたとは言え、
今は売りも買いも行わない方が良いと考えます。

・上昇の場合は24日高値(98.70)を上抜けてから
・下落の場合は96円台に突入してから

というように、今の持ち合いから変化が現れてから
仕掛けをどうするか戦略を立てていく予定です。

最近の相場は様子見が続きますが、それも含めてトレード。
何ヶ月、何年と続けていく中での数日、数週間の様子見はよくある事なので、
トレード機会が現れるまで待ちたいと思います。

あくまで私の方針に過ぎませんが、少しでも参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧することが可能になります。
(登録後にパスワードをお送り致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , 様子見 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください