【FX】4/9 ユーロ円の売買ポイント

おはようございます。Jです。
相場はドル売り、ユーロ買いとなっていますね。

円安トレンドも続いていますので、
今日はユーロ円の相場を見ていきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

●4/9 ユーロ円の売買ポイント(無料メルマガで配信した内容です)

10時30分現在、高値と安値を切り上げながら上昇トレンドを維持していますね。
よって、これから買いを検討していく場合は、直近高値(129.89)を上抜けてから、
25本平均線に沿った買いを検討していきます。

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】4/9 ユーロ円の売買ポイント

イメージとしては、昨日の夕方の値動きが参考になると思います。
高値更新後に押し目形成といった流れですね。

ただ、相場は依然として過熱感を持ちながら上昇していますので、
いつ調整下落(円高)の流れに変化してもおかしくないでしょう。
ですので、流れの変化には十分注意しながら相場を見ていきたいと思います。

【上値と下値】

上値:130.00→130.80
下値:129.00→128.50

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、売買ポイントをいち早く受信でき、メルマガ限定のトレード解説も
閲覧することができるようになります。
(登録後にパスワードをお送り致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。メールが受信できない場合はこちら。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ユーロ/円 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください