●1/26 ユーロドル 相場分析

※以下の記事は無料メルマガで配信した一部の内容です。

※1日1回、応援ボタンをクリック頂けますと幸いです。

応援ボタン①→
応援ボタン②→にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。
昨日はFOMCの発表からユーロ買いが強くなってきましたね。

流れにも少し変化が出てますのでユーロドルからみていきましょう。

※無料メルマガでは豪ドル円や
ニュージーランドドル円についても配信しました。

⇒ 無料メルマガの登録はこちら

●ユーロドル

【チャート図】

【相場分析】

ここ何日かは1.30半ばで壁ができていましたが、
上抜けして1.31台まで上昇していますね。

ですので、基本的には押し目買い優勢で、
ポイントは1.3050付近を見ています。

今まで壁だったポイントが
サポートラインに変化するかどうか注目です。

また、25本平均線もこれから1.30半ばに
到達しそうなので押し目を形成しながら
上昇の流れが継続するか見守っていきます。

ただし、1.32付近のレベルが目先の強い壁として
意識されやすいので注意してください。

【上値と下値】

上値:1.3200→1.3250
下値:1.3050→1.2905

※1日1回、応援ボタンをクリック頂けますと幸いです。

応援ボタン①→
応援ボタン②→にほんブログ村 為替ブログへ

●J氏の相場塾 無料メールマガジン

ブログで非公開の通貨ペアの分析やフォロー配信など
多岐に渡る情報をいち早くお届けしています。

⇒ 無料メルマガの登録はこちら

●当ブログ限定 レポートプレゼント

トレード編とメンタル編の2冊を執筆しました。

⇒ プレゼントの内容はこちらの記事をご確認ください

それでは、また配信いたしますので今後ともよろしくお願い致します。

[ad#ad-kiji-shita-image]

[ad#ad-kiji-shita-text]

カテゴリー: 相場解説,  , ユーロ/ドル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください